ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

初の消しゴムはんこ

2007年02月25日 | その他
今日は久々で、のんびりした休日。
そこで、少し前からやってみたかった
消しゴムはんこ作りに挑戦
初めてゆえに、粗めの出来だが・・
カードにしてみたら、なかなか
*クローバーがはんこです

緊張しながら彫り彫りし、ちょっと疲れたので
ただ今、3時のおやつ
次は何を彫ろうか、楽しみがまた増えた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が合いますね~ (maruko)
2007-02-26 11:52:07
こんにちは~

私も週末、はじめての消しゴムはんこ作製しました~
私のは、新年度の子供の入園グッツへの名前つけのために、子供の名前のはんこです。現実的~

しかも2月の連休にはたぶんおなじ温泉地に出かけています!!
私は連休混んでいてその温泉宿には泊まれず、一駅むこうの温泉宿に
泊まりました。古川のかむろにも行って「はっと」食べました~

気が合いますなあ。
返信する
温泉、いいですよね♪ (着物庵)
2007-02-27 12:08:41
ほんと、偶然ですよね。
何処か、近場の温泉をと考えていて
古川のかむろも気になるしと、今回
着物を着始めたせいか、益々『ノスタルジック』な
場所が気になり・・

marukoさんは「はっと」ご存知なんですか!?
私はずっと、宮城なもので子供の頃より
祖母の家などで食べてました。

今度、はんこの方も見せて下さいね
返信する

コメントを投稿