ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

2017’コーデ27 キモノ・ファッションドール

2017年05月25日 | 着物→コーデ*
せっかく、古布屋店長にパンク直してもたったのに雨でお出掛け出来ないー
仕方無い、今日は手芸day


その前に、滞りコーデの記録・・
キモノ・ファッションドールに出掛けた日は、東京から戻った翌日だったので
前の週に購入しアイロンをかけ、ハンガーに吊るしておいた着物に袖を。。
着物のお花と色が合いそうだなと、薔薇の名古屋をチョイス


そしてここから、皆さんが持ち寄った衣装にチェンジ
コーデ数、そしてなんとも素晴らしいお宝を惜しみなく
今回私は準備が間に合わず、衣装の持ち込み無し


そして振袖を着せて貰い、こうなる
皆もそれぞれ変身
可愛い系チームと、カッコいい系
安定のKeikoちゃん以外は、ちょっといつもとは違う感じ

基本、自分自身がするコーデはシンプルなので
こう言う機会に遊ばせて頂き、お勉強


最新の画像もっと見る

コメントを投稿