ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

白石きものまつりとクラシックカー♪

2018年10月21日 | お出掛け
昨日はS氏の運転で、白石城下きものまつりへ
会場に着くなり、数台のクラシックカーにすれ違う。

「ラ・フェスタ ミッレ・ミリア2018」の参加車両が、白石を通過中らしく
着物まつりの参加受け付け早々、クラシックカーに大はしゃぎ


S氏がせっかく素敵に写真とってくれたのに
私の背中には、夏祭りのうちわの様に旗が刺さってます

この和紙展もそうだけど、先週から行ってみたいお店や場所に
連れて行って貰え、テンション高めかも知れません


ちょっと久々の白石でしたが、お友達にも会えたし
温かな温麺食べて、着物特典の商品券でお得にお買い物も出来たし
楽しかったです

足の事もあり、お車出してくれたS氏
急なお誘いに付き合ってくれた月ちゃん、ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿