ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

*長月の着物* 単衣紬

2008年09月13日 | 着物
先日お着物、10日の食事会に着て行きました
お盆過ぎにオープンした仙台パルコに入っている、豚道楽」へ。。
お世話になった仕事仲間の送別会だしと、お気に入りの
久々の2重太鼓・・ちょっと仕上がりが気になったが
今月中に、あと2・3回は着たいなぁ~と

ちなみに明日は「着物で、JAZZフェス」予定・・
が心配なので、実行してもカジュアル着物になるかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着物姿☆ (きみどり)
2008-09-14 16:58:00
先日のお着物ですね

さすが、ばっちり決まってます!!

2重太鼓、私も1年以上締めてないかも。
(復習を兼ねて練習しなくっちゃ。。。)
返信する
*単衣紬* (着物庵)
2008-09-15 09:58:36
きみどりさんが言って下さるように「こっくり」と仕上がりますね。
かなりのお気に入りです、祖母&叔母よありがとうって感じです
近頃半幅で簡単お出掛けばかりが中心なので、名古屋に、特に2重太鼓練習しなくっちゃね

返信する

コメントを投稿