ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

もう、こんな季節!?

2007年11月09日 | 季節行事
東京行きでバタバタしているうちに
街はすっかり模様替え
もう、クリスマス
ちょっと、早いかなぁ~と思うけどなんかワクワクもします o(^o^o)(o^o^)o



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずこ)
2007-11-15 17:18:12
あずこです
どもです
今日はお知らせに来ました

趣味の”着物”や”和”に関する事は
現在のブログから切り離して
趣味だけのブログにお引越しする事にしましたっ

気が向いたら遊びに来てください
http://blogs.yahoo.co.jp/lovelove_kimono_aid
返信する
楽しみにしてます。。 (着物庵)
2007-11-16 07:55:21
こちらで、見られなくなるのは残念ですねー
でも、趣味のブログ(着物や和)いいかも。。
そちらにも、お邪魔しますので今後も
宜しくお願いします~
返信する

コメントを投稿