ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

2019'コーデ2 みやぎの力アート&クラフトフェア*

2019年01月05日 | 着物→コーデ*
元旦に着物を着た時は、よっしゃ!この調子で三が日と思ったが
結局2.3は着れず、気持ちと行動が伴わないが
昨年よりは着る回数を増やし、引き続き眠る着物の処分
それが、2019年の抱負(着物関連)


胃腸炎にかかり寝込んでいるうちに終わってしまった2018でしたが
今年は古布屋・よしぎんのお手伝いで、昨日から仙台三越に催事

赤い物を身に着けたく浮かんだ、初日のコーデ
蝶の標本的キモノに、朱赤にアートな薔薇の名古屋
帯色に合わせた伊達衿に刺繍の半襟

初日お着物仲間も数人、お忙しい中顔を出してくれたり
古布屋手伝い時代に知り合った方々に、またお目にかかれたり
明日また一日お手伝いに入りますので、ご来場お待ちしております


『みやぎの力アート&クラフトフェア』
仙台三越 1月4日(金)~8日(火)まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿