ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

100円ショップ

2011年04月18日 | 和み

ガスも復旧し、料理が出来るようになったけど
我が家、ごはん茶碗が全部割れちゃっていた。
週末に来客があったので
慌てて、お茶碗を買いに

向かったお店は、大好きなナチュラルキッチン
お茶碗の他、泡だて器とボール
ペーパーナプキンと蝶のモチーフ
買ったのはそれだけなのに
なんと、↓↓の物が無料提供

も~う、ナチュラルキッチンさんに感謝です
おかげで楽しい食卓が囲めるように・・

このご恩は、今後の利用でお返し致します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な器です (いずみ)
2011-04-21 13:02:49
ご無沙汰しています。次から次へといろんなことがあって夢のようです。やっとプリントアウトした娘の卒業写真は3.11pm14:38でした。以前着物を一緒に身立ててもらって、あの子なりに素敵な着物を選んでましたよ。師匠のおかげですね。会えるのは若葉のころかもしれませんが、ゆっくりお茶しましょうね。 
返信する
着物活動 (着物庵)
2011-04-22 19:49:09
いずみさん、お久しぶりです。。
娘さん、あの日卒業式だったんですか?大変な時期の卒業でしたね。

来週より東京での「和布」催事に行って来ます。
着物活動はその後になりますかね~ 今年は初心に帰り、着付中心の静かなものに。
100均食器でのおもてなしとなりますが、遊びに来て下さい
その時、娘さんの着物写真も見せて下さいね。
返信する

コメントを投稿