ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

おうちカフェ♪(秋)

2009年11月03日 | 和み
ては来ましたが、の温度計は5℃と・・
さっきまで風も強かったので、今日はお出掛けはやめ
午後から、おうちカフェで「京都報告&着物談義」を
こたつも出したんで、テーブルコーデも秋っぽく

先日着物レッスンで頂いた、福島銘菓「ままどおる(チョコ)」が
まだあるのでとカフェオレでも入れて
夕方まで、まったりすることに。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お家カフェ♪ (まり)
2009-11-05 11:59:35
あれー??
懐かしい秋アイテムとおかきが
使って頂いていてうれしいですぅ

最近、だいぶ京都も空気が冷えてきましたよー。お家カフェが一番ですね
返信する
秋アイテムとおかき (着物庵)
2009-11-05 14:20:31
あっまりさん!!おかき・・あの日お二人に渡し喜んでおり「宜しくお伝え下さい」と言われておりました
帰宅後も京菓子でが、定番生八橋も当初から言っていた「京都限定キットカット」も買いそびれでした
なんで八橋は昨日三越で購入。。
そして10月から、我が家のテーブルコーデは秋アイテムが登場
でも今年は早くも友達作が登場しそうな寒さですね
返信する

コメントを投稿