ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

桜からのカフェ三昧*

2017年04月25日 | カフェ&ランチ
桜の声にようやく、乙女コーデシーズンがやって来た今年の私
日曜は、ご一緒頂いたkeikoちゃんに寄せてお花コーデ


訳アリで、まずはスープカレーにお付き合い頂き

さらにmayumiちゃんも加わり、「星山珈琲」でティータイム

お店の方が、それぞれのイメージで選んでくれたカップ

ホテル並みのサービス・・写真でもと言っているうちに
ササッとお店の方が出て来てくれ、三人での写真を撮ってくれた
みんな華やか、私もこのコーデで良かった~

その後、さらにkenちゃんも加わり定禅寺の珈琲イベントへ

おふざけするkeikoちゃんがお茶目で可愛い
ハンドメイドや雑貨を売るお店もあり楽しいイベントでした。
次回は、こちらメインで出掛けてみよっと


mayumiちゃんが離脱、私たちも風も吹いて来たしと
駐車場に向かう途中、見つけたカフェで再びお茶
こちらも、お店の方が選んで出してくれたカップ
kenちゃんのが一番可愛いと言う。。

カレーが尾を引き、って感じだったが甘いものが少し欲しく
3人でシェア、うん・・これくらいなら私もちょうどいい、美味しい

急なお誘いに、みんなが集まってくれ
楽しいイベントも教えてもらい、やっぱ着物仲間最高

この日はカップの向こうに、着物姿ありでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿