ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

相席♪

2008年09月28日 | お出掛け
只今、東京ドーム☆
やっとこれた、ムーミンカフェで思わず(@_@;)
ムーミンパパと相席です♪ムーミン好きの私には、見るものがすべて楽しい(^-^)
この後は焼きたてベーカリーへも、寄りたいなぁと!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーミンパパ (きみどり)
2008-10-01 22:36:07
パパと相席だったのですね♪
写真に写っているのは、デザート?美味しそう!

ベーカリーやショップで、お気に入りが見つかり
ましたでしょうか。
(いま家で使っているトングが駄目になったら、
にょろにょろのトングにしたいなぁ~と思ってい
る私です。)
返信する
偶然にも・・ (着物庵)
2008-10-01 22:55:59
相席はお一人様でも、寂しくないように
お店の優しい心遣い
この店オリジナルとなると、色々欲しい物だらけ・・
この後コンサートでチェックがあるので
小物と、にょろにょろのマカロニだけは買いました
可愛い店内に、ほっこりしておりました。
にしようと入ったのですが、焼きたてパンの
美味しい香りに誘われ、キッシュ&ミネストローネを
頂きました。
TYOもやはりいいですね♪

返信する

コメントを投稿