ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

お花見か~

2009年04月07日 | 季節行事
もーうあの楽しかった、京都二人旅から1年か~
今年、京都の桜はと皆様のブログで楽しませて頂いてます
今日が一応、杜の都の開花予定日
楽天ホーム戦が気になり、桜を忘れていた
残念ながら、通勤路には桜の木がなく様子が一切分からない

どうやら残業も落ち着いて来たので、仕事帰りに花見所に立ち寄ろうか?
出来れば着物仲間と出掛けたいが、こればかりはお天気次第

:昨年の京の桜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マー君やったね! (Hibiscus)
2009-04-08 15:03:21
楽天、4連勝。
「春の珍事か?」って言ってましたね
地元の球団も4連勝なんだけど、ちょっと
楽天の方が気になって・・・

今日は、お花見?
返信する
Unknown (着物庵)
2009-04-08 21:44:00
あれ楽天、今日はどうだったのだろう?
本日は残業して帰ったので、食後前で居眠り
寝る前は、今日も球場は盛り上がっていたような

私は暖かくなったら、観戦しに行きたいです!
まだ、東北の夜は寒く・・
お花見は今週末が見頃のようなので、もう少しです
返信する

コメントを投稿