ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

クリスマスの贈り物②

2007年12月26日 | 和み
イヴの朝、テーブルコーデで紹介したJさんから
昨日の仕事帰りに、彼女がアレンジしてくれた
お花(プリザーブドフラワー)を頂いた
『洋ながらも和にマッチする色あいにして、
甘すぎない大人向けアレンジに』と‥

我が家のお気に入りスペースにも、ぴったり
希望の色合い、希望以上の仕上がりですよ
凄く気に入ってます、有難う


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずこ)
2007-12-26 17:55:37
あずこです
まぁ~素敵っ
花束っていいですよねっ
私は忙しくて、生花はすぐに枯らせてしまうので、
なかなか飾れないのですが、
やっぱりいいと思います(^^
返信する
プリザーブドフラワー (着物庵)
2007-12-26 20:59:35
これは、枯れないお花なんですよー!
この2年近く・・
私が着付け、彼女はお花を習いお互いスキルUP
彼女はプロの腕前にまで

私の周りには、こんな手作りの出来る方がちらほら。。
皆さんに手を借り、お部屋作りと着物生活楽しんでます
緑やお花の在る生活も、いいものですね
返信する

コメントを投稿