正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

尺八と二胡そしてピアノ!

2008年08月30日 | おでかけしました!

夜中の雷と大雨すごかったです

夜中の雨が朝まで続いていたらと思いながら寝ていたのか起きていたのか

とにかくすぐに朝になってしまった。なんとなく起きてもぼ---としていた。

今日が土曜日でよかった。平日だったらお弁当の仕度で大忙しでした。

昨日の夜縄巻さんの最後のコンサ-トの日店を早く閉めて二人で行きま

した。最終日らしく120人の観客で会場がいっぱいでした。曲は尺八と

二胡の演奏で映画音楽でした。昔懐かしい曲ばかりでした。目をつぶって

聞いていると映画の情景が浮かんできました。  

最後のアンコ-ルでサプライズ何と奥さんのピアノ伴奏が入りました。

縄巻さんも知らなくて驚いていました。本当の最後は寅さんの曲

した。会場はわ--と盛り上がり、そして余韻を残し終わりました。

思いがけず楽しませていただきました。 

  

  着物リサイクル正助さん   きものの長谷川

 藤枝市本町2丁目6-4(白子バス停前)  藤枝市本町2丁目5-1

   054-644-6311    054-641-0134 

 振袖と七五三お祝着、和装小物揃っています

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。 (いとさん)
2008-08-30 21:00:29
縄巻さんのコンサート{/hakushu
昨夜行ってらしたお客様から
最終日なので盛上がり再度感激!
再度機会があったら是非教えて
(コンサート教えてくれてありがとう)って
お礼を言われました。
本物はやっぱり違いますね
我々も本物めざしましょう。
返信する
生演奏は迫力満点! (ハッシ-)
2008-08-30 23:58:25
 私もコンサ-ト好きで
前に友達と良く行きました。
生演奏は迫力があって
聞き応えがありますネ!

返信する
悔やんでいます (マコリン)
2008-08-31 09:10:30
用事そっちのけで行けばよかった。
コンサートの醍醐味、充分に味わったようで
次の機会には是非、ご一緒させてください。
返信する

コメントを投稿