正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

スペインの旅ーフラメンコ!

2011年07月03日 | おでかけしました!

                 ホテルでの夕焼け(夜9時過ぎ)義姉です

スペインの4日目の夜はディナーショーに

もちろん情熱のスペインと言えば

オ、レ~の「フラメンコ」

食事(アスパラガスクリームスープ、ポークのグリル)

洋酒(サングリア)を頂きながら見ました。

男性のステップがとても速くて手拍子が追いつかないくらい

始めて見た情熱的なフラメンコに圧倒されました。

 

 正助さんヤフーオークション

  http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=auc-prop&rkf=1&p=%C0%B5%BD%F5%A4%B5%A4%F3&auccat=23000&alocale=0jp&acc=jp 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甘ちゃん)
2011-07-03 19:15:30
サングリアを頂きながら
フラメンコ。
スペイン満喫ですね。
清水のサングリアという店で
初めてサングリアを呑みました。
美味しくて2杯呑んだらクラクラ
でしたよ。
返信する
いいな (モコママ)
2011-07-04 08:02:24
本場のフラメンコ見てみたいな。
情熱的でステキでしょうね。
スペインのお酒、サングリア飲んだこと
ないです。そちらも飲んでみたいです。
返信する
Unknown (shida)
2011-07-04 08:43:53
おはようございます。

サングリアを頂きながらフラメンコとは
凄くいい雰囲気なんでしょうね。


返信する
こちらにもあるんですね! (甘ちゃんさんへ)
2011-07-04 09:41:03
甘ちゃんさん飲んだことあるんですね。
サングリアは飲み口が良いので
つい飲んでしまうと後が大変
けっこうアルコール濃度が
強いようですね。
返信する
すてきでした! (モコママさんへ)
2011-07-04 09:48:11
衣装も踊りも魅了されましたが
何といっても顔の表情が踊りの
内容によってすごい変わるんです。
サングリアは甘ちゃんがこの辺にも
あるということですから飲めますね。
しかし強いお酒ですよ。
返信する
おはようございます! (shidaさんへ)
2011-07-04 09:50:55
旅に出ると日本にいては中々見る機会が無い
こういったショータイムが一番の楽しみです。
それに本場で見る本場のは最高ですね。
返信する
本場のフラメンコ・・。 (ハッシ-)
2011-07-04 11:04:32
 スペインと言えば
やっぱり”フラメンコ”
衣装も情熱的・・・。
美味しい物を頂きながらの
本場でのフラメンコはステキでしょうね!
羨ましい・・・。
返信する
すばらしいものを・・・! (ハッシーさんへ)
2011-07-04 13:36:56
大きな舞台と違って目の前で
見られるのはすごい感動があります。
ただ日本人はフラメンコへののり方というか
手拍手の仕方とか他の国の方に比べて
今一下手でしたよ。
返信する

コメントを投稿