正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

焼津グランドホテルの食事!   

2012年11月29日 | おでかけしました!

   年に3回位の割合でやっています。

   「職場時代のOB会」焼津グランドホテルにて

   焼津駅からバスの送迎もあり便利なので毎回ここです。

   何人か都合の良い人達だけで年代もばらばらなんですが

   気を使わない仲間の集まりです。

      なんてことのない話で盛り上がり

        若いころにタイムスリップ!

        大笑いしてリフレッシュ

             楽しかった(^O^)

    今回は2泊3日でゆっくりしてきました。

   ホテルのラウンジから雪をかぶった富士山がきれいに見え

   平日でもホテルは団体客や家族連れでいっぱいでした。

   さあ、その日の夕食は

    

    

     

     

    家では味わえない食事をゆっくり話をしながらいただきました。

   

          このブログ読んで下さりありがとうございます!    

    

     正助さんヤフーオークション きものの長谷川&正助さん

   http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=auc-prop&rkf=1&p=%C0%B5%BD%F5%A4%B5%A4%F3&auccat=23000&alocale=0jp&acc=jp                           



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OB会・・・。 (ハッシ-)
2012-11-30 13:25:46
haseさん、こんにちは!
すっかり恒例となったOB会
楽しくていいですね・・・。

富士山も雪化粧をして、きれい・・・。

グランドホテルでのメニュ-も
季節によって替わるので、
どんなお料理が出されるかが楽しみですね。
返信する
楽しい集まりでね~! (ハッシーさんへ)
2012-11-30 14:53:16
職場時代の友達は何の気兼ねもいらないし
年が離れていてもみんな同年代のつもりでいます。
今度は来年の3月ねと約束してきました。
食事も上げ膳、据えぜんでおいしいものを
頂き別世界に行ったような気分で良かったです。
返信する
Unknown (shida)
2012-12-01 08:39:26
おはようございます

今年も又Ob会楽しそうですね
おしゃべりもご馳走の一つですが沢山の美味しそうな料理
は本当に良いですね-。
返信する
おはようございます! (shidaさんへ)
2012-12-01 10:42:50
OB会毎年同じグランドホテルで
お風呂の場所も食事場所も同じですから
迷うことなく行かれてありがたいです。
女の人は何でもないおしゃべりが一番の
ご馳走かもしれませんね。
返信する

コメントを投稿