正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

清水エスパルスプレマッチ!

2014年02月16日 | 清水エスパルス

   今日は朝10時前に家を出て日本平のスタジアムへ

   清水エスパルスのプレ試合を見てきました。

   試合は1時半からでしたが前座試合も見るために早く行きました。

   昨日に比べ天気がよく日あたりの良い場所に座ったので

   上着が入らないくらいの暖かさでした。(暑かった!)

   孫は顔も真っ赤になり陽に焼けたかもしれません。

   前座試合には有名な元選手達が集まっての試合でした。

   説が賑やかでおもしろい試合になっていました。

   さあ肝心のJリーグプレマッチ試合は・・・・

   

   清水エスパルス対川崎    5:1

   エスパルスが勝ち良かったです。

   スタジアムの回りには梅も咲いていました。

  

   今日の試合は第一テレビの提供でしたのでマスコットも来ていましたよ。

            ダイちゃんとあいちゃん

  

  そしてお昼の食事も楽しみですよ。

  今日はお店も少なく並んでやっと買えたのは

  インドカレー

   

   初めて食べたけど美味しかったです。

   午後6時前にやっと家に着き大急ぎで夕ご飯の支度すませやれやれです。 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2014-02-17 08:32:45
おはようございます

天気が良く暖かなのは助かりましたね
お孫ちゃんももう慣れて飽きないで見れたのでしょうか。
ファンには欠かせない試合だったのですね。
返信する
おはようございます (マサル)
2014-02-17 09:50:16
関東 東海地方は めまぐるしく 天気が変わりますね。
試合当日は 暖かな天気で 良かったですね。

でも この寒さで せっかく咲いた梅もびっくりしたでしょうね。

インドカレー美味しそうです。
返信する
おはようございます! (shidaさんへ)
2014-02-17 10:32:52
日が当たっている場所は半袖でもという位で
また日影のほうはダウンを着ても寒かったとかですよ。
孫も遊びながらですがおりこうさんでした。
返信する
今日も暖かいです! (マサルさんへ)
2014-02-17 15:40:04
こんにちは、こんな日が続くと
もう寒い日が来ないでそのまま春かなって・・・?

インドカレーにナン、初めて食べましたが
けっこう美味しいく嵌りそうですよ。
返信する
Unknown (ハッシ-)
2014-02-17 16:36:13
haseさん、こんにちは!

川崎とのサッカ-試合、
勝って良かったですね、しかも余裕の5対1、
お天気も良くて暖かで幸いでした。
インドカレ-も美味しそう・・・。
 お出かけの後は忙しくなりますが
試合に勝ったので、気分が良いですね。
返信する
こんばんは! (ハッシーさんへ)
2014-02-17 19:26:38
3月からJリーグが始まります。
そうなると娘と孫も時々泊まりに来るし
忙しくなります。
自分のお出かけスケジュールは早めに
言っておかなければですよ・・・・。

インドカレーにナン美味しかった~。
返信する

コメントを投稿