正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

御前崎なぶら市場!

2014年03月16日 | おでかけしました!

   名古屋の義兄がこちらに来ると帰りに必ず寄る場所

   それは御前崎にある「なぶら市場」なんです。

   この辺では東名焼津インター近くの「魚センター」ですがね

   同じように魚港があるので新鮮な魚が沢山売っています。

   家から車で1時間位の所にあり私は初めて行きました。

   着いたのがちょうどお昼ごろでしたので食堂もあり

   定食のマグロ丼(500円)を注文して食べました。

 

   さすがに新鮮で美味しかったです。

   食べ終わってから市場の中をぐるっと回ってみました。

  

  

  一般的なお菓子類のお土産もありました。 

  

  

  平日でしたが食堂は次から次にお客さんが入り混み合っていました。

  普段はめったに行く機会は無いけど魚通の人には良い所ですよ。  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2014-03-17 08:43:19
おはようございます

私の兄は子生まれ温泉によく行くのでここによるようです。
いつか温泉い連れて行ってもらった帰りここによりました。
魚センタ-とは違い地元の人の顔ですよね。
返信する
おはようございます! (shidaさんへ)
2014-03-17 09:28:51
そうですね、魚センターと雰囲気違うかな。
食堂も売店も地元の方がおおいのかしらね。
返信する
なぶら市場・・・。 (ハッシ-)
2014-03-17 11:02:23
haseさん、こんにちは!

御前崎に良い所があるんですね。
なぶら市場、始めて聞きましたが
とても楽しそう・・・。
新鮮な魚介類が手に入り、
魚通の方には魅力的な場所です。
私も魚が好きなので
しっかり頭に入れておきますね・・・。
返信する
新鮮で良いですよ! (ハッシーさんへ)
2014-03-17 15:37:17
こんにちは、この辺は魚が新鮮なもの
ありありがたいですね。
ここは150号線で1時間くらい車であります。
確かに良い魚がお安くあるけどねちょっと遠いかな。
返信する

コメントを投稿