正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

アーケードの花がきれいになりました!

2013年11月11日 | お花

       

   白子の商店街アーケード下にある花を植えかえました。

   黄色や紫、白色とりどりのきれいな花がきれいですよ。

   すみれ科の花で来年5月ころまで咲くようです。

   これから寒くなり水やりは土が乾いた時だけで良いのです。

   春まできれいに咲いて欲しいんだけども

   こちら側は西日が当たり朝は日陰状態・・・・・

   お花もかわいそうですが頑張って咲いてね!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2013-11-12 09:23:23
おはようございます

綺麗なお花が咲くのはやはり誰かが面倒見てくれるからなんですよね。
素敵な事です。
楽しみですね
返信する
こんにちは! (shidaさんへ)
2013-11-12 11:08:44
今朝は寒かったですね。

商店街も予算が少ないのであんまり
良い花が買えないので年に2回だけでもと
植え替えをしています。
アーケードを歩くのにお花が咲いていると
きれいで良いですよ。
返信する
ア-ケ-ドのお花・・。 (ハッシ-)
2013-11-12 13:58:15
haseさん、こんにちは!

恒例となる花壇への花植え、
ご苦労さまでした・・・。
ビオラは、寒い冬でも咲いてくれるので
嬉しい花ですよね・・。
ア-ケ-ドを通る方もお花が咲いていると
何となく嬉しくなると思います・・・。
返信する
こんばんは! (ハッシーさんへ)
2013-11-12 19:30:27
お花があるだけでも商店街が
賑やかで良いですよ。
もっと沢山植えられると良いのですがね。
返信する

コメントを投稿