正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

グロリオサ第一号の花開花!

2013年07月07日 | お花

   この間のつぼみがやっと花開きましたよ。

   今日はその花だけの紹介にします。

   

   またもう一つが咲きそうになってきました。  

   

      ヤフーオークション 正助さん 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2013-07-08 08:33:52
おはようございます

わあ- ついに咲きましたね。
凄く可愛らしくて綺麗ですね。
返信する
おはようございます (猿回し研究家)
2013-07-08 09:09:04
何度見ても、鮮やかな花
夏ですね。
この花見ると
ハワイか どこか南国に行ったような気分になります。
行ったことないけどね。
返信する
こんにちは! (shidaさんへ)
2013-07-08 15:53:11
やっと花が咲きました。
この花の株を貰った人のは
もう10個以上咲いているとかですよ。
返信する
今日も暑いです! (猿回し研究家さんへ)
2013-07-08 15:56:22
もう梅雨明けになったとか・・・?
暑さもこれからだ思うと嫌ですね。

グロリオサこの名前だけでも南国ムード!
夏の暑さに負けずに沢山咲いて欲しいです。
返信する
グロリオサ・・・。 (ハッシ-)
2013-07-09 01:25:43
haseさん、こんばんは!
梅雨もあけ、暑い日が続きそうです。

グロリオサ、赤が鮮やかできれいですね。
もう少し後になるかと思っていたのに
意外と早かったような気がします。
これからしばらく楽しめそうです・・・。
返信する
梅雨開けましたね~! (ハッシーさんへ)
2013-07-09 10:40:36
こんにとは、これからは暑さも半端ないね。

グロリオサはつぼみが沢山付いているので
これから毎日楽しもですよ。
返信する

コメントを投稿