正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

マルチに使える袋物!

2010年01月28日 | 店内や着物のいろいろ!

                

    結婚式とかお茶会、ちょっとしたお出かけに

        大変便利な袋物です。

    小さなバッグだけではコートとか大きな財布などが

    入らないんです。そんなときにお役にたちます。

         

        

    まるで印伝のような柄の模様になっています。

   布製なので軽いし持ちやすいしさらにお値段も

        お手頃価格になっています。

 

                      

       振袖展開催中 

     振袖丸洗い取り扱っています

  祭り襦袢揃っています

   

 http://search2.auctions.yahoo....正助さんヤフーオークション

 着物の買取いつでもやっています。      



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッシ-)
2010-01-29 11:19:31
 子供たちの結婚式には
私も小さなバッグの他に
少し大きめの手提げ袋を
持ちました。
持っているととても便利!
デジカメ・携帯・お財布
ハ-フタオルなどを入れると
結構がさばりますから・・。
返信する
Unknown (aki)
2010-01-29 15:50:20
和装にぴったりの手提げ袋!
お茶やお花を習っていたら
おしゃれで重宝しそう。
残念ながらどちらも
やっていませんが
普段使っても意気ですね。
返信する
便利ですね! (ハッシーさんへ)
2010-01-29 19:11:41
ほんと、なんでも放り込んで
おける袋ものは便利ですよね。
ときどき奥の方に入ってしまい
探すのに一苦労します
返信する
洋服でも良いですよ! (akiさんへ)
2010-01-29 19:16:12
この袋はもう何年も売っていますが
見た目もきれいで飽きないです。
値段も手ごろで買いやすいようです。
結婚式に出るお母さんにはいつも
勧めて喜ばれています 
返信する

コメントを投稿