正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

尺八で青春の歌?

2008年08月27日 | おでかけしました!

 今日も尺八の演奏会に行ってきました。今日は青春時代を

 思い出させてくれるような曲ばかりでした。尺八で歌謡曲ができるとは

 と言うより吹けるものができるのかしらしかし心配を跳ね除けたしまう

 ようなすばらしい演奏でした。すごいですいろいろな長さの尺八を

 使い分けて演奏するので高い音色や低い音色とそのつどふきかえて

 いました私の中の今までの尺八のイメ-ジががらっと変わりました。

 最後に尺八によるカラオケバ-ジョンとして音に合わせてみんなで

 青春の頃よくはやっていた曲を大合唱して終わりました。

 感動、感動の拍手がやみませんでした。

 そして何と昼間白子の「たんぽぽ」さんでみんなで唱った歌と偶然 

 いっしょでした。  

                       

  着物リサイクル正助さん   きものの長谷川

 藤枝市本町2丁目6-4(白子バス停前)  藤枝市本町2丁目5-1

   054-644-6311    054-641-0134 

 振袖と七五三お祝着、和装小物揃っています



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けるかなぁ? (マコリン)
2008-08-28 13:21:17
折角の企画なのに行けるかなぁ。
行きたいなぁ。明日までですものねぇ。
返信する
マコリンさんへ! (hase)
2008-08-28 15:14:18
コメントいつもありがとう
縄巻さんのコンサ-ト
本当によかったですよ
別の場所ではなかなか行けません。
2,30人でゆったり聞けますし
ぜひ時間をつくって行く価値がありますよ
返信する

コメントを投稿