正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

まだ間に合いますよ!

2009年12月07日 | 店内や着物のいろいろ!

              すてきな振袖 紫色の藤の柄

お正月や成人式用の振袖

     まだ間に合いますよ

すぐに着られる仕立上がりの振袖が多数用意

してありますからすぐにでも間に合います。

    

   お買い上げでもレンタルでもOKです。

   紳士用羽織・はかまのレンタルもあります

   着物と羽織りセット

     はかま

   ご来店お待ちしております

                        

          

  祭り襦袢早期受注サービス中

   

 http://search2.auctions.yahoo....正助さんヤフーオークション

 着物の買取いつでもやっています。          



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッシ-)
2009-12-08 14:28:00
 藤色の振袖
個性的でとてもステキですね!

 成人式に着物を着ないと言いながら
直前に着たくなる方もありますね!
そういう方には、仕立て上がりの振袖
レンタルは、とても便利です。
品数豊富なのも、魅力ですね!
返信する
便利になりました! (hase)
2009-12-08 19:06:40
私達の成人式のころには
考えられなかった出来事が
いっぱいありますね。
これから益々進化していって
ついていけなくなりそうです
返信する

コメントを投稿