正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

くまもん!

2013年11月09日 | 毎日の出来事

   スーパーで見つけたくまもんキャラのうどん

   くまもんが最近テレビで出ているし何かおもしろそう

   で、買って食べて見ました。

   インスタントのうどんで、作り方は蓋に絵でかいてありました。

   だいたい他のカップめんと同じですが

   一応見てから・・・これはお湯を入れて1分待ってから

   そのお湯を捨てて付いているスープの基とお湯を・・・・

   何かたまに作るとインスタントでもめんどくさい・・・・

   何とか時間待ちして出来た~。

   味はあっさりして美味しかったですよ。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2013-11-10 08:40:37
おはようございます

くまモン今人気ですね
ゆるキャラ 藤枝市も考えているみたいですね。
藤の花 サッカ- お茶 を全部入れるって難しいよ。
返信する
おはようございます! (shidaさんへ)
2013-11-10 09:44:44
岡部の方には「おかべい」くんがいますね。
藤枝市のキャラも欲しいですね。
返信する
カップうどん (マサル)
2013-11-10 10:08:34
おはようございます。

カップラーメンでも うどんでも
焼きそばでも
ただ お湯を注ぐだけじゃなくて
面倒です。
作り方も 小さい字で書いてあったりして・・・・・・。
でも 美味しくて良かったですね。


くまもんは カワイイと思うけれど
他のゆるキャラは それほどでも
悪いけど 静岡のキャラも 全然かわいくないです。
ごめんね~。

返信する
こんばんは! (マサルさんへ)
2013-11-10 22:31:23
そうなんですよね。
カップラーメンなどは面倒ですね。

静岡は徳川家康くんですからちょっとね。
藤枝のおかべ~くんっていうのも
ありますがまだメジャーでは無いですよ。
もっとかわいいキャラを考えて欲しいです。

返信する
こんばんは! (ハッシ-)
2013-11-12 00:32:05
haseさん、こんばんは!

最近のインスタン食品は
一昔と違って、美味しくなりましたね。
わかめごまうどんも
わかめとごま入りで美味しそう・・・。
それに体にもいいですよね。
返信する
たまには良いですね! (ハッシーさんへ)
2013-11-12 11:05:15
インスタントカップ麺は買ってくるけど
食べる時がないんですよ。
防災用には欲しいのかなと思って
置いてあっても賞味期限がきれてしまいます。
返信する

コメントを投稿