正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

夜桜!

2011年04月08日 | おでかけしました!

          やっと咲いてきたよ!

 瀬戸川河川敷の桜

今日、明日は雨が降るといったので

昨夜お店を閉めてから見に行ってきました。

行って見るとなるほどあたりは街頭だけで

河川敷は懐中電灯が無いと危ないくらい真っ暗  

桜の花も街頭のあるととこだけ見えましたよ。

暗いので画面が見えず写真が・・・ごめんなさい

全体にはまだ5分咲き位かもしれないです。

週明けに満開の桜が楽しめそうです。

まだ見ていない方は間にあいますよ。

暗い中でも1組だけ静かに花見の宴をしてました。

明るい道を歩いていたら始めて気が付きました。

なんとここにもこんな基準木が・・・・・

 

 

 正助さんヤフーオークション

 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=auc-prop&rkf=1&p=%C0%B5%BD%F5%A4%B5%A4%F3&auccat=23000&alocale=0jp&acc=jp



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2011-04-08 17:55:48
白黒写真みたいだけど かえって素敵
墨絵みたいね。
あたしも見に行ってみよう・・・
返信する
ライトがないんでね~! (skikoさんへ)
2011-04-08 18:09:55
カメラを向けてもどんなふうに
映っているのか解らないんです。
電灯があるところしか目で見ても
の色が解らなかったです。
是非行って見てください。
返信する
Unknown (ハッシ-)
2011-04-08 22:00:04
 毎年この時期になると
瀬戸川の夜サクラを見に
車で出かけますが
先日通りがかりに見たら
まだまだ、ほんの少しだけ・・・。
来週あたり、私も行ってみますね。
返信する
きれいですね~! (ハッシーさんへ)
2011-04-09 09:12:15
残念ながら今年はライトアップ
無いので夜は見るのに色もはっきり
見えないので出来れば昼間の方が
良いですよ。
返信する
Unknown (shida)
2011-04-09 09:32:38
おはようございます。

>なんとここにもこんな基準木が・
・・・知りませんでしたよ。
夜の桜の写真いいですねー
私は夜上手く出来ないから羨ましいわ!
返信する
こんにちは! (shidaさんへ)
2011-04-09 12:09:50
私も何回も行っているのに
基準木は知りませんでした。
夜景は難しいですね。
主人にカメラの調整をして
もらってやっと撮ったんですよ。
返信する

コメントを投稿