正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

これは美味しい!

2013年06月29日 | お菓子

    スナック菓子「ソイカラ」

    油で揚げて無く 大豆で出来ているようです。

    テレビで韓国の歌手「カラ」さんがが腰にこのスナックを付けて

    カラカラ~カラカラ~と踊っていますね!

    どんな味がするのかしら?と気になっていたんです。

   

    袋の中にはこんなピーナッツより少し大きなスナックが

    そしてそれを口に入れ、歯で割ると中から

    かわいいチーズ味のする実が出てきました。

    外のからと中の実の歯ごたえとの味がマッチして美味しい!

    これからの暑い季節、ビールにぴったりかも!

    つい食べすぎてすぐの袋が空になっちゃいました。

    孫に見つかり中の実は止めて外の皮だけをくれました。

    この韓国の歌手「カラ」さんは娘の会社のコマシャルにも

    最近使われているようです。

    会社はMTG 腰のマッサジ機のコマーシャルかな・・・?

    朝6時からのGIPとかの番組の時にやっているそうです。

    私はこの時間に間に合わなくてまだ見てないですけどね・・・

  

    ヤフーオークション 正助さん 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2013-06-30 08:33:40
おはようございます

>油で揚げて無く 大豆で出来ているようです
・・・それは嬉しいですね今度探して見ます
そして味見してみますよ。
返信する
おはようございます! (shidaさんへ)
2013-06-30 09:43:51
今日は天気が良いはずが雨が降り出し
大きなもの洗ったのに・・・。

ソイカラスーパーに売っていますから
食べてみてください。きっと嵌りますよ。
返信する
スナック菓子・・。 (ハッシ-)
2013-06-30 15:24:24
haseさん、こんにちは!

スナック菓子のソイカラ、
珍しいお菓子で食べてみたくなりますね。
油を使っていないのが何よりです。
最近子供と一緒でないので
お菓子はほとんど買いませんが
たまには食べたくなります。
ス-パ-で、また、探してみますね・・・。
返信する
普段食べないよね~! (ハッシーさんへ)
2013-06-30 16:27:45
こんにちは、今日は少し雨が降ったり
変な天気でしたね。

このソイカラ主人が景品で貰って来たんです。
それで以前から気になっていたのでね
食べられましたよ。
ピーナッツは入ってないけどお好きだと思いますよ。
返信する

コメントを投稿