正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

御福銭!

2010年12月28日 | 白子100円笑店街

来年の白子100円笑店街は1月8日(土)です。

お店によってはこの御福銭をお分けします。

そのお店により分け方はお買い上げ金額とか

によって違います。

 

五円玉は一昨日代表の人が鎌倉の名泉で

しっかり洗ってきてくれました。(3000枚)

来年は御福がありますように御利益を

祈っています。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2010-12-29 09:50:31
おはようございます。

<来年は御福がありますように御利益を
祈っています。

・・・とても粋なことをやりますねー
中々出来ませんよ。

返信する
初めてやります! (shidaさんへ)
2010-12-29 19:16:42
みんなどのくらいの数が集まるのか
心配しました。それとお金を洗いに
行く人もあんまり重くなると大変ですから。
お陰で3000枚の注文があったんです。
来年はいい年になるように祈っています。
返信する

コメントを投稿