正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

今日の暑さはいつもと違う!

2010年07月20日 | 毎日の出来事

今日の暑さは風も無いし2,3日前とはぜんぜん違って

     とにかく暑い 

夕べは暑くて何回か目が覚めてしまった。

これから熱帯夜が・・・と思うと憂欝になります。

一晩中クーラ-を付けて寝ると朝起きた時に体がだるい

でも夏商品は暑くなければ売れませんしね。  

何とも複雑な気持ちです。

でも今日横浜の友達からが送られてきて

8月にこっちに帰って来るからまたゆっくり食事でもしようと

   わ~い  

楽しみができたから気持ちに張りがでてきました。

また8月末には職場のOB会でいつものお泊りの予定もあるし

さあ、それを楽しみに頑張って夏を乗りきるぞ~~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッシ-)
2010-07-21 21:18:50
 気心の知れた方々との
お泊り、いいですね。
美味しい物を頂いて
楽しいおしゃべり・・。
楽しみがあると
励みになりますね!
仕事にも自然と力が入ります。
返信する
Unknown (さっこ)
2010-07-21 23:53:43
お友達に 会えるの 楽しみですね!
その日が来るのワクワクして 待っちゃいますね。やっぱり 女の人は おしゃべりと
食事・・・いいなー 楽しみに 頑張って!
返信する
Unknown (aki)
2010-07-22 07:43:20
家も職場もいっしょだと
お出掛けはとっても嬉しいですよね。
ましてやお友達に会えるとなると
さらに嬉しくって
仕事も家事も暑くたって頑張れますね。
今から楽しみですね。
返信する
たまに会うとね! (ハッシーさんへ)
2010-07-22 11:11:31
泊りといってもいつもの
焼津グランドホテルです。
でもまたお風呂が増えている
とかチラシに書いてあったから
食事と両方楽しみです
返信する
今から楽しみです! (sakikoさんへ)
2010-07-22 11:17:52
毎日何処で会おうかメールを
交換したりその日が来るまで
楽しく過ごせそうです
返信する
たまには遊びが欲しいです! (akiさんへ)
2010-07-22 11:24:39
待っている間が楽しいです。
その日がすぐに来てしまいそう。
今からワクワク気分です
普段会えない友達の元気な顔を
見られるし話も聞けて嬉しいです
返信する

コメントを投稿