正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

すみれ会のお礼!

2012年03月12日 | 毎日の出来事

「すみれ会」白子町内会の婦人部です。

私は名前だけでしたが会長を務めました。

今年度一年間いろんな町内の行事のお手伝いを

ありがとうございました。

お祭りの接待、敬老会手伝い、防災訓練、

保険講座の支度・・・・いろいろとありました。

町内からほんの少しですがお礼が出ましたので

お菓子でお礼の変わりにしました。

 

甘栄堂さんのお菓子詰め合わせ   とうめやさんの胡麻せんべい

         

           甘清堂さんの洋菓子

どれも自分が食べたいお菓子にしましたよ。

おいしいもの食べてまた元気に頑張りましょう!

 

 

  

 

 きものの長谷川ネットショップ
*きものの長谷川*新品・中古着物、反物、帯、留袖、振袖の通信販売

 

  正助さんヤフーオークション 

 

 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=auc-prop&rkf=1&p=%C0%B5%BD%F5%A4%B5%A4%F3&auccat=23000&alocale=0jp&acc=jp      

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甘ちゃん)
2012-03-12 13:59:57
haseさん
一年間、すみれ会の会長
お疲れさまでした。

そして、ご注文頂いて
ありがとうございます。

返信する
お世話をかけました! (甘ちゃんさんへ)
2012-03-12 17:01:03
やっかいな注文にきれいに箱詰めしてくれて
ありがとうございました。
一人暮らしや小人数のお宅が多いので
日持ちのするお菓子を助かりました。
食べておいしかったですよ。
返信する
Unknown (shida)
2012-03-13 10:03:20
おはようございます。

>私は名前だけでしたが会長を務めました。
・・・大変でしたね お疲れ様でした。
確かにやれば自分の知識は増えますね。

返信する
おはようございます! (shidaさんへ)
2012-03-13 10:10:31
会長と名が付くだけでみんなが動いてくれたので
何とか一年役が務め終わりました。
今年度は主人も町内会長の任期が終わり
二人とも役員はずれ仕事と遊びに頑張ります。
返信する
ご苦労様 (のん(=^・^=))
2012-03-13 11:57:51
もうあと少しですね。
無事、、終わってやれやれですよね。
災害とかがあったりすると”長”になると大変ですものね。

自分の好きなお菓子(笑い)
haseさんのおススメのお菓子だもの美味しいでしょうね。

甘清堂、、かんせいどうさんって言うんですね。
ブログでお見かけしますね。
私、、かんちゃんでなく、、あまちゃんだと思ってました・・・
返信する
何とか無事終わります! (のん(=^・^=)さんへ)
2012-03-13 12:12:58
今日の夜は御苦労さん会があります。
主人と二人で出席しますので今夜の
夕飯は作らなくてラッキーです。

ブログの甘ちゃんは甘栄堂さんの方です。
サッカー最中で有名なお店ですよ。
最中は東校にサッカー遠征に来る生徒さん達は
お土産に買っていきますよ。
返信する
ご苦労さま・・。 (ハッシ-)
2012-03-13 15:21:02
haseさん、1年間すみれの会長
ご苦労さまでした。
何事もなく、無事終わってホットしましたね。

甘栄堂さんのお菓子、
とうめ屋さんのゴマ煎餅、
甘清堂のマドレ-ヌ、
それぞれ食べた事ありますが
どれも美味しいですよね・・。
返信する
お世話になりました! (ハッシーさんへ)
2012-03-13 16:40:42
ハッシーさんにもご協力いただき
ありがとうございました。
一年経つのは早いですね。
今年からはハッシーさんも旦那さん町内会長で
助けていかなくてはですね頑張ってください。

お菓子どれもおいしかったですよ。
返信する

コメントを投稿