正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

今年見られない貴女のために!

2009年04月02日 | おでかけしました!

 

 藤枝瀬戸川 金比羅さんのさくら並木です。

  

 

 

 

 

 

昨日のお昼に急に思い立ちお弁当を持って

Mさんと行って来ました。

暖かい日で桜も7分咲き位でとてもきれいでした。 

 

                    

 

  着物の買取は長谷川の方で

       いつでもやっています  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もきれいに咲きましたね! (ハッシ-)
2009-04-03 00:42:08
 写真、とてもきれいに
撮れていますよ!

 昨日、主人と母達が
瀬戸川のサクラ見物行きました。
8分咲きで、とてもきれいだとか
言っていましたが
私は、用事が終わらず残念!
行けませんでした。
8日に行こうと話しはしてますが
サクラ、咲いててくれるかな~!
返信する
ハッシ-さんへ (hase)
2009-04-03 10:18:49
もうすぐ満開になってしまいそうですよ。
早く行かないと日曜日には雨が降るようですし
散ってしまいそうですからね。
ほんとに瀬戸川藤中の方は桜トンネルが
長く続いていて車で通るだけでも見られるし
何とか今週末にでも行った方が良いかもよ
返信する
Unknown (aki)
2009-04-03 13:44:40
haseさんありがとうございます。
瀬戸川の桜は車からちょこちょこと見るくらいで、じっくり見たことがありません。
今日明日が1番の見ごろでしょうか?
写真でもきれいですね。

返信する
akiさんへ (hase)
2009-04-03 14:33:08
思い切って見に行って良かったですよ。
もう今日は満開のようですから来週の
休みでは終わってしまうでしょうからね。
ぜひ、藤中側の桜トンネルを車の中から
見てもきれいですから見に行って損は
ないですよ
返信する

コメントを投稿