正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

卒業式用はかま!

2010年01月12日 | 店内や着物のいろいろ!

               卒業式用着物とはかま

この時期にくるともうすぐ大学の卒業式に着る

着物とはかまの問い合わせが多くなってきます。

「正助さん」にて中古品の二尺袖着物とはかま

    いろんな色、寸法が格安で揃っています。

    レンタルで借りるよりお安い値段です

     

    

  紳士用の羽織、はかまも揃っています。

    

    お早目にご利用ください

 

                     

  祭り襦袢早期受注サービス中

   

 http://search2.auctions.yahoo....正助さんヤフーオークション

 着物の買取いつでもやっています。      



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッシ-)
2010-01-14 11:47:37
 成人式の後は
卒業式の衣装が気になります。
最近は、大学の卒業式に
袴も多く見られ
人気があるようですね!

 中古の袴とはいえ
品数豊富、きれいに扱っているので
卒業式に袴を考えている方には
必見ですね!
返信する
いろんな色と柄が・・・・! (ハッシーさんへ)
2010-01-14 16:52:55
今は着物はファッションとして
着るようでいろんな合わせ方を
しています。売る方も大変です。
昔と違い卒業式もかなり華やかです。
返信する
学校の先生に勧めたい! (aki)
2010-01-14 19:26:45
息子たちの卒業式に
卒業学年の女性の先生は
確か袴だったと思います。

着る機会が一般の女性より多いと思うので
お勧めです。

卒業式前に学校にDMを送るのもいいかもしれませんね。
返信する
へ~そうでしたか! (akiさんへ)
2010-01-15 13:52:49
アドバイスありがとうございます。
最近は先生達は着物と袴姿はないと
思っていましたがまだ着るんですね。
小学校や中学校には女の先生がけっこう
いるんですよね。みんな着たら卒業式も
にぎやかで良いのにね
返信する

コメントを投稿