正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

25日から藤祭り!

2009年04月20日 | 毎日の出来事

 鉢植えのふじの花です。

今年も蓮華寺池公園でふじ祭りが始まります。

25日~5月5日までで駐車場も有料となります。

観光バスやマイカ-で混み合うので整理する

人の人件費に充てるようです。公園は無料で

入れますから家族で来ても十分に遊べます。

公園内では地元の商店がテントにて店を

出します。きものの長谷川も出店します。

げた、きんちゃく袋、小物など野菜も売ります。

ぜひお出かけください。楽しいですよ。

 

                          

   

  単衣の洗えるきもの売り始めました

   着物の買取

       きものの長谷川で  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです! (ハッシ-)
2009-04-21 00:26:50
 いよいよ
藤祭り始まりますね!
お花も楽しみですが
正助さんで野菜が売られるのも
すご~く楽しみです!
これは、行かなければ・・。

返信する
Unknown (aki)
2009-04-21 01:06:21
藤の花も楽しみですが、
お店も楽しみです。
近くなのに中々行きませんが、
今年はカメラを持って出掛けようと思います。
お客さんが来ない来ないと店にいるより、
人が集う所に出て行く、積極性ってグーだと思います。
当店は毎年暦どおりの営業です。
返信する
ハッシ-さんへ (hase)
2009-04-21 13:26:54
ごめんなさい。
野菜は中村さんが売ります。
いっしょにやるので買いに
来て下さい。よろしくね
返信する
akiさんへ (hase)
2009-04-21 13:33:18
近いといつでもいけるしと思って
結局藤の花の良い時を逃しています。
テントでの出店も募集しても中々
参加しません。人が集るので単価の
安いものなら何でも売れますよ。
でもやっぱり食べ物が一番ですけどね。
ぜひ見に寄ってください。
返信する

コメントを投稿