正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

K・K会!

2010年11月28日 | おでかけしました!

                 この写真は藤枝市木町のお店です

 

昨日は前日に引き続き中学の時の同級生達と

K・K会という集まりが島田の駅近くの「和蔵」

和蔵と名前の通り昔の酒屋さんの蔵だったみたい。

お店全体と階段も狭くて急で、腰の悪い友は

「ちょっとこたえるな~」トイレも下だし・・・・

この会は10年前の同窓会から続いていて

3か月に一度の割合でやっているようです。

私はまだ入れてもらって2年目になります。

同級生は会うとみんな童心に帰り職場の仲間と違い

言いたいことが言えて最高なんだそうです。

食べ物もお店が違うと目新しくどれもおいしくて

この時期には珍しいナガラミにモツ煮

ちょっと苦手な食べ物でしたが食べられました

すべて完食してお腹がいっぱいに・・・・

良い時間をありがとうございました。

    また誘ってください

都合が付く限り出席させていただきます

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2010-11-29 09:09:47
おはようございます。

<3か月に一度の割合でやっているようです
・・・・皆さん時間が取れるようになったと言う事ですかねー
良い時間をお過ごしになりましたね。
次が楽しみですね。
返信する
そういう事ですかね! (shidaさんへ)
2010-11-29 12:19:27
子供は成長したけど
親の面倒をみていたり
孫のお守をしたりですので
たまにはゆっくりねという事です
返信する
同級会楽しいね! (ハッシ-)
2010-11-30 01:02:55
 同級会は
学生時代に戻ったようで
とても楽しいですね!
私は4年前に、高校の同級会に
行ったのが最後です。
来年はやるみたいですよ!
その時は、都合をつけて
行こうと思っています。
返信する
出かけましょう! (ハッシーさんへ)
2010-11-30 09:43:24
出られる時にでましょう
これから歳を重ねると
自分の体の事や家族の事で
出られない事情も出来ますものね
返信する
Unknown (さっこ)
2010-11-30 16:18:47
楽しかったですか?良かったですね。
なつかしいお友達と会ってるのが
いいですね。昔に戻っちゃいますね。中学時代とか小学時代とかに!
ほんとに戻れたら戻りたいですね(笑)
返信する
戻れたら良いね! (sakikoさんへ)
2010-11-30 16:39:41
おしゃべり楽しかったで~す
ほんとうにもっと多くの友達を
作っておけば良かったと思います。
青春時代は遠い話ですね
返信する

コメントを投稿