正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

白子100円笑店街第3回目明日ですよ!

2010年07月02日 | 店内や着物のいろいろ!
     
                  新柄仕立上りゆかた


 白子100円笑店街も3回目が明日開催です。

 雨が心配ですがこの時期はしかたがないです。

 白子商店街はアーケードがあるから雨でも大丈夫

    やりますよ~!

 ご来店お待ちしています。  

水曜日に義母の三回忌をやってあと親戚が4人2日間泊って

今日のお昼で3人が自分の家に帰ってしまい今夜は

東京の兄だけでせっかくだから明日の100円笑店街

見てから帰るようです。

そして東京の近所の商店主にこの間のテレビビデオを見せて

100円笑店街の魅力を伝授しようとして張り切っています。

みんなにこれだけ注目されて頑張らなくてはと改めて思います。



  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿