正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

今朝になって咲いた西洋朝顔!

2013年09月10日 | お花

   ここ2,3日の朝晩は急に涼しくなってきました。

   また咲いてくれるかな~と観察していたら

   今朝また青い花をつけていました。

   また上の方で咲いていたので写真も大変・・・・

   少しずつの花でももう少し頑張って花を咲かせてね。

   それとグロリオサも花は小さいけど咲いてくれています。

 

   赤とブルーのコントラストもう少し近くで咲いてくれたら良いんだけどね。

                                  

     ℡0546-641-0134

   大祭り洋品のご用はきものの長谷川



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2013-09-11 08:45:51
おはようございます

大分涼しくなり嬉しいですね
我が家も植えた覚えのない朝顔がさいています。
グロリオサ凄く綺麗ですね。
返信する
こんにちは! (shidaさんへ)
2013-09-11 11:44:24
この西洋朝顔まだ蕾があるのでまた咲くかな?
楽しみに待ってみます。
グロリオサももう少し咲きそうですよ。
返信する
鮮やか (猿回し研究家)
2013-09-11 12:18:25
朝夕の寒暖の差が大きくなって
花の色が とてもキレイになって来ました。
うちの近くでも 西洋朝顔が たくさん花をつけています。
これからが 本番ね。
返信する
まだ咲くかしらね? (猿回し研究家さんへ)
2013-09-11 15:52:08
こんいちは、こちらも朝晩は寒いくらいです。
家の西洋朝顔はかなり上の方だけなので
あとどのくらい咲くのか解らないですよ~。
返信する
Unknown (ハッシ-)
2013-09-12 01:38:51
haseさん、こんばんは!

西洋アサガオ・グロリオサ、
きれいですね・・・。
アサガオの涼しげなブル-、
私の好きな花色です・・・。

家のハイビスカスも最盛期を過ぎました。
花の色が少しずつ薄くなり
2回りくらい小さくなって咲いています。
グロリオサと同じですね。
返信する
また暑くなったね! (ハッシーさんへ)
2013-09-12 10:35:28
おはようございます。
この暑さも少しは違ってきましたね。
あんまり早く寒くなってもだけどもう少しの我慢ですね。

夏の花達もう少し頑張って咲いてくれそうですね。
返信する

コメントを投稿