正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

第10回100円笑店街の様子!

2011年07月31日 | 白子100円笑店街

昨日は雨の後でしたが大勢のお客さんに来ていただき

ありがとうございました。

 

夕方からの100円笑店街は初めてでしたのでどうなるか

心配しましたが無事に終わることができました。

夜8時15分から新しい試みで、”紙行燈のあかり

楽しんで見ていただけましたでしょうか。

ただ、”紙行燈のあかり”を楽しんでいただく為に

ア^ケードの電気を消してしまいお買い物途中の方には

大変ご迷惑をおかけいたして、申し訳ございませんでした。

いらしたお客さんで気が付いた事がございましたら

事務所の方までご意見をおねがいいたします。

 白子会館事務所  電話641-4152

今後のイベントの参考にさせていただきます。

この次の100円商店街は9月24日(土)朝10時からです。

普通の日でも商店街は営業していますので

何かお買い物がありましたら白子名店街へ

お出かけください。商店のみんなお待ちしております。

 

 

 正助さんヤフーオークション

  http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=auc-prop&rkf=1&p=%C0%B5%BD%F5%A4%B5%A4%F3&auccat=23000&alocale=0jp&acc=jp 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (ハッシ-)
2011-07-31 23:01:18
 天気が心配でしたが
開催中は大きな降りもなく良かったですね。
今回は、夕方からの開催で
夏祭りのような感じでした。
 haseさんのお店から買った袋物
100円とは思えず、お買い得でした。

返信する
Unknown (shida)
2011-08-01 08:52:21
おはようございます。

お疲れ様です。
凄い人が来てくれましたね。
夏は夕方の開催の方が夕涼みがてら人が出るように思いますね。
成功でしたね。
返信する
いつもありがとう! (ハッシーさんへ)
2011-08-01 11:31:25
天気もやっている間は何とか
もち良かったです。
夕方からだったので夜店市の感じで
子供さん連れが多かったですね。
楽しんでいただき良かったです。
返信する
こんにちは! (shidaさんへ)
2011-08-01 11:33:29
初めての試みでどうなるかと心配しましたが
無事終え良かったです。
雨も止んで涼しくてありがたかったです。
返信する

コメントを投稿