正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

静岡空港発台湾便!

2012年03月26日 | おでかけしました!

台湾に行ってきました。

ちょうど台湾便が静岡空港から出るのに合わせ

Hさんと行こうということになり二人で日程を決めました。

出発1か月前になっても旅行会社から催行の連絡が無くて

駄目なら他のとこにしようかと迷っていたら

静岡空港着一便ということで急に集まりOKでたんです。

21日出発は朝4時45分焼津インターから中部空港へ

4泊5日で台湾旅行へ飛行、朝早くとても寒かった。

そして帰りはもちろん静岡空港台湾便就航発便で

台北の空港ではセレモニーが開かれました。

こんなのはめったに立ち会えないことですよ!

  

乗客にはケーキや果物が振る舞われました。

ちょうど3時ころで小腹も空いてグッドタイミング!

午後4時過ぎ台北からフライト

午後7時ころ静岡空港に到着

外は暗くて待望の富士山は見えなかったのは残念でした。

そして到着ロビーに出ると

大勢の人が帰りを歓迎してくれていました。

 

こんなお土産もいただけました。

旅行記はまたこの次からにします。

 

 

 

  きものの長谷川ネットショップ
*きものの長谷川*新品・中古着物、反物、帯、留袖、振袖の通信販売

  正助さんヤフーオークション 

  http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=auc-prop&rkf=1&p=%C0%B5%BD%F5%A4%B5%A4%F3&auccat=23000&alocale=0jp&acc=jp



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台湾 (のん(=^・^=))
2012-03-26 16:55:13
お帰りなさいませ。
旅行先は台湾だったんですね。
近いし、、4泊5日はゆっくりと楽しめましたね。
開港記念の飛行機とは記念に残りますね。
静岡TVで放送されたのでは、、

台湾は果物が美味しいと聞きます
明日からのブログが楽しみです~~
返信する
テレビ出ませんでしたよ! (のん(=^・^=)さんへ)
2012-03-26 18:53:49
こんばんは、帰国組でしたので
台湾の方では出たかもしれませんよ。
台湾の空港での式典に出席しましたからね。
果物はたしかに美味しかったですよ。
二人でダブるかもですが見てください。
返信する
Unknown (shida)
2012-03-27 12:04:30
こんにちは

お帰りなさい。
旅の疲れもあることでしょうけどコメント有難うございます。
>台湾に行ってきました
良かったですね記念になりますね。
返信する
こんにちは! (shidaさんへ)
2012-03-27 12:29:36
旅行はあっという間に時間が過ぎますね。
先週の今頃は支度でるんるんでしたね。
とにかく無事に行って来て良かったです。
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2012-03-27 16:30:47
haseさん、桃園空港で
開港記念のセレモニ-に参加でき
めったにない事なので、ラッキ-でしたね。
ケ-キや飲み物まで頂いてテンションが
上がりました。
静岡空港に着いた時の歓迎ぶりには
ただただビックリでした。
でも、嬉しかったですね・・・。
返信する
お帰りなさい (猿回し研究家)
2012-03-28 13:04:09
記念すべき第1便に搭乗されたのですね。


大昔1度だけ行ったことがあります。
空港に着くなり、
中華料理(八角)の香りがしたのを思い出します。
珍しい果物がたくさんで また行きたいです。
これからの旅行記楽しみです
返信する
おいしかったね! (ハシーさんへ)
2012-03-29 11:12:49
新路線の空港歓迎セレモニーは
めったに立ち会えないから良かったね。
返信する
こんにちは! (猿回し研究家さんへ)
2012-03-29 11:22:02
猿回し研究家さんも前に行ったんですね。
暖かくて人口も少なくせいせいしていますね。
ただ毎日中華では飽きますけどね。
返信する

コメントを投稿