正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

焼津グランドホテルの夕食!

2011年10月29日 | おでかけしました!

お泊まりの楽しみは食事です。

午後6時から地下の食事場所に移動

毎回何が出てくるのか楽しみです。

さて、この日のメニューは

 前菜

         フォアグラと大根の煮もの

 まつたけの土瓶蒸し

 刺身盛り合わせ

 豚肉の釜焼き

 栗ごはん

 デザート

以上でした。

どれも料理もお皿も目を楽しませてもらいおいしく頂きました。

食べながらの会話は

「家ではこんなに種類が無いからお腹いっぱいで

もう食べられないね」と言いつつ全部完食でした。

 

 

  きものの長谷川ネットショップ

*きものの長谷川*新品・中古着物、反物、帯、留袖、振袖の通信販売

正助さんヤフーオークション 

  http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=auc-prop&rkf=1&p=%C0%B5%BD%F5%A4%B5%A4%F3&auccat=23000&alocale=0jp&acc=jp 

  正助さんのようなお店を経営してみませんか

     ノウハウを教えますよ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甘ちゃん)
2011-10-29 18:45:49
どれも美味しそう
焼津グランドホテルは
近くていいですね。
返信する
近くで助かります! (甘ちゃんさんへ)
2011-10-29 19:07:21
OB会毎回ここなんで助かります。
みんなに言うと何でそんな近くで
やるのかといいますが遠くへ行くより
近くでゆっくりしたしたほうが良いんですって
返信する
Unknown (shida)
2011-10-30 08:32:44
おはようございます。

豪華版の夕食ですね。
温泉 食事 おしゃべり とゆっくりと過ごせましたね。
返信する
おはようございます! (shidaさんへ)
2011-10-30 09:10:48
はい、たまには上げ膳据え膳で
ゆっくり目を楽しみながらみんなと
たわいのない話をして笑いながら
食事をするのも良いものです。
返信する
羨ましい~。 (ハッシ-)
2011-10-31 09:43:55
haseさん、
グランドホテルでのお食事は
相変わらず上品で、美味しそう・・・。
女性にとってありがたく、嬉しいひと時です。
楽しい時間を過ごせて良かったですね・・・。 
返信する
たま~にね! (ハッシーさんへ)
2011-10-31 09:48:43
ほんと何にも考えなくても
おいしい物がいただけてありがたいです。
この次はもう来年の予定ですよ。
返信する

コメントを投稿