正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

お店はもう夏に!

2011年05月16日 | 店内や着物のいろいろ!

              涼しげな 麻のれん

季節はもうすぐ夏になろうとしています。

今月は日によっては30度も越えたりしましたが

5月のさわやかさもあって過ごしやすいです。

きものの長谷川では店内夏バージョンに

早くも模様替えしました。

  仕立上りゆかた揃いました。

  ゆかた用のげたもたくさん品揃えました。

こうなると早く暑くならないかな~

夏物季節商品は暑くならないと売れません。

今週末から気温もだんだん上がってくるようです。

夏祭りや花火大会にはゆかたを着ましょう。

 

 

 正助さんヤフーオークション

  http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=auc-prop&rkf=1&p=%C0%B5%BD%F5%A4%B5%A4%F3&auccat=23000&alocale=0jp&acc=jp  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2011-05-16 22:45:24
まだわたしは きちんと夏になってません。
えらいな~!
ぼちぼち色々片付けなくっちゃね。
早め早めに やらなければって
思うんだけど だらだら一日が
過ぎてしまいます。
としのせいかな~・・?
返信する
Unknown (shida)
2011-05-17 09:59:02
おはようございます。

>店内夏バージョンに
・・・季節ごとに店内を模様替えお疲れ様です。
今年は暑いのでしょうかねー
原発のこともあり気に生りますね。
返信する
暇にまかせてね~! (sakikoさんへ)
2011-05-17 11:29:00
100円笑店街の準備に入る前に
気持ちが乗った時にと
思って暑くなる前に一気に
やってしましましたよ
こうなったら早く暑くなって
夏物が売れて欲しいで~す。
返信する
こんにちは! (shidaさんへ)
2011-05-17 11:32:50
今年は暑くなりそうですね。
でも節電もあってクーラーなど
店や家の中は温度を上げたり大変そう。
何か涼しさをアピールしないと
商売も大変です。
お互いに頑張りましょう。
返信する
Unknown (ハッシ-)
2011-05-17 13:56:02
 来月は6月、もう夏です。
涼しさを求める夏には
浴衣、のれんはピッタリですね。
今年の夏の暑さは、
去年ほどではないようですが
けっこう暑いようです。
夏になってたくさん夏物が
売れるといいですね。



返信する
夏に近づきましたね! (ハッシーさんへ)
2011-05-17 17:58:09
まだ5月も半ばですが売る方は
早く季節をとりいれていかなくてはです。
麻のれんは早くから売れています。
早く暑くなってくれないかしらね~
返信する

コメントを投稿