正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

当たりました!

2010年01月25日 | 毎日の出来事

                            

   今年の年賀状の当たり番号が今日の朝刊に

   掲載されていました。

   さっそく家にある年賀状を調べてみましたところ

   大量?5枚当たっていました。

   何回見なおしてもやっぱり末等ばかりなり・・・・

   なかなか良い景品は当たりませんね。

 

                      

       振袖展開催中 

     振袖丸洗い取り扱っています

  祭り襦袢揃っています

   

 http://search2.auctions.yahoo....正助さんヤフーオークション

 着物の買取いつでもやっています。      



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切手でも助かります! (ハッシ-)
2010-01-26 14:44:30
 年賀状の当たりは
中々でませんね。
うちも、当たるのは切手だけ!
主人が、毎年こまめにチャックして
いますが、切手だけでも
重宝していますよ。
返信する
当たらないよりはね! (ハッシーさんへ)
2010-01-26 19:37:44
一等はだれが当たるんでしょうかね?
聞いたことがないですよね。
今日のテレビで宝くじより確率が
良いと言っていましたがね
返信する

コメントを投稿