正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

毎日はっきりしない天気です!

2008年07月31日 | 毎日の出来事

  朝から晴れたけれど少し降りました

昨日の夜もすごい雨でした。ところによっては集中豪雨だったようです。

昨日はひさしぶりにインデアカをやりました。すごく大変で疲れるけれど

次の日には体がす-っと楽に動けるような気がします。休みでのんびり

しすぎる方が逆に疲れます。

今日は1日正助さんで店番でしたが午前中は1人もお客さんがみえませ

でした。暑いからむりありませね。夕方になってぽつりぽつりと出てこられ

ました。夏の暑い時間帯はあまり外にでだくないですよね。

   着物リサイクル正助さん  きものの長谷川

  藤枝市本町2丁目6-4(白子バス停前)  藤枝市本町2丁目5-1

   054-644-6311        054-641-0134 

     夏物バ-ゲンセ-ルやってます 

      8月2日夏祭りで午後6時ころから歩行者天国です



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ夏祭り (kiyo-5)
2008-07-31 20:48:52
昨夜の雨?
熟睡でしりませんでした
インデアカとはスポーツですか?
激しいスポーツのようですが、
なんか、楽しそうですね
返信する
早く安定した天気に! (ハッシ-)
2008-08-01 00:03:27
 本当にはっきりしない天気で
困りますね!ちょっと出かける
時も、家に洗濯物移します。
早く安定してほしいものです! 
             
          
返信する
インデアカの事! (hase)
2008-08-01 11:47:49
バトミントンのコ-トで
ネットの高さが225cm
おまんじゅうに20cm位のはねが
ついています。4人組でバレ-ボ-ル
のような運動です。かなりハ-ドですよ。
返信する

コメントを投稿