正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

今年初めてのとうがん!

2008年07月14日 | 毎日の出来事

          暑くなりました

 店のお客さんが瓜をくださいました.袋の中から見たときはすいか

かなと思いました。半分に切ってあったのですが上から見ると似ていた

のです。袋から出すと本当に大きな冬瓜でした。

さそっく冬瓜汁に煮ました。だしに使う魚を冷凍庫にあるものを使ったので

少し生臭くなってしまったけれどとても軟らかく煮えておいしかったです。

でも、娘たちは食べませんでした。まだまだあるのに後はどうして

食べたらいいのでしょうか おいしい食べ方教えて                     

   着物リサイクル正助さん 本店きもの長谷川

   藤枝市本町2丁目6-4(白子バス停前)   藤枝市本町2丁目5-1

    054-644-6311           054-641-0134

                         

   仕立上り着物と帯    着物の買取やっています

    夏用着物もお買い得です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿