正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

すっきりした~~!

2009年09月28日 | 店内や着物のいろいろ!

             愛知県 モリゾ-とキッコロ

 

ベルギ- クジャク 美しく自然の色彩

 

仁川広域市 グロ-バル インチョン

まだまだ紹介出来ない位の作品がいっぱい。

 

               

最近既製品の半襦袢に白い半襟を付けて

いるんですが2日前にまち針が一本見当たらなく

ず-っと探していました。針がもし品物に付いて

いたら大変なことに・・・・検診機で1枚1枚

探したけどないんです。ず-っと頭の中に

ひっかかっていてすっきりしませんでした。

でも、今日何気なく針箱の中から見つかった

これですっきりした~。よかった 

 

                        

      11月15日は七五三

     かわいい着物あります

   祭り用品扱っています

   

  着物の買取いつでもやっています。    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやりました! (ハッシ-)
2009-09-29 15:41:33
 モリゾ-とキッコロ
クジャクも素晴らしいですね!
おとぎの国へ入り込んだ感じです。
これは必見かな・・。

 私も前に
針を失くして慌てました。
スカ-トの最後の仕上げをした後
使った針が見えません。
子供がまだ小さかったので
危ないと思い必死に探しました。
やっと見つけましたが
それ以来、気をつけています。
返信する
あせりました! (ハッシ-さんへhase)
2009-09-29 18:56:58
針の事故もたまにあるので
ほんと困りましたよ。
探す時には出てこないんで
すよね。忘れた頃に・・
今度から気をつけます。
返信する

コメントを投稿