正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

西洋朝顔まだ咲いてくれています!

2013年10月13日 | お花

   他の朝顔が咲かなくなった今少しずつだけど咲いています。

   見たところはひょろひょろっとして枯れ枝のようですがね。  

   西洋朝顔の白は一個だけ咲いてから後咲くのかしらと

   ふと今日見たら蕾が付いていましたよ。

     

   まだ小さいから花が開くのは後何日かかるのかしらね?

   

   マリンゴールドも少しだけど咲いてくれています。

   植えっぱなしで水やりばかりで手入れはしてないので

   花が咲いてくれるだけで嬉しいんですよ。  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2013-10-14 09:05:52
おはようございます

近所でも見かける朝顔は琉球朝顔 すごく大きく咲く
色のはっきりした朝顔です。


もうみかんの時期ですね
体に良くても今はまだ酸味が多いのでは買っていません。
返信する
おはようございます! (shidaさんへ)
2013-10-14 11:21:43
今年はいつまでも暑くて夏花が
良く咲いてくれますね。
桜まで季節をまちがえたのか咲いてきたとか。

最近のみかんは見た目より甘いですよ。
返信する
西洋アサガオ・・。 (ハッシ-)
2013-10-14 11:44:24
haseさん、こんにちは!
やっと秋らしくなってきました・・・。

アサガオ、
少しでも咲いてくれると嬉しいですよね。
マリ-ゴ-ルドもかわいいです・・・。
家でも、先日買ったばかりの
黄色のハイビスカスが咲きそうですよ。
返信する
お花は良いですね! (ハッシーさんへ)
2013-10-14 12:07:51
こんにちは、何かしら花が咲いていると
見ていて気持ちが落ち着き良いですね。
黄色に白、ブルー毎日楽しみです。
返信する

コメントを投稿