ホラ話である

2015年10月21日 10時32分50秒 | 朝鮮
戦前の日本と韓国(朝鮮)は国際的にも各国から認められた対等併合。朝鮮は日本の植民地ではない。

しかも日本は戦時中、韓国・朝鮮人に軍人として徴兵などしてはいない。

80万人以上がコリアンの志願兵だ。韓国人は日本と戦ってはいない、日本と一緒に連合国と戦ったのである。韓国・朝鮮は日本人として自ら参戦したのである。

だから韓国人には特攻隊隊員や、戦犯も多数いるのだ。

したがって韓国は、被害者でも戦勝国でもない、もし日本を加害者というなら、韓国(朝鮮)も同じ加害者の敗戦国なのだ。

韓国人はやらせを得意とし、慰安婦や竹島、東海、旭日旗問題などを作り上げた。

韓国人は自らの戦争責任を回避しようと歴史を捏造し、日本を叩いているのだ。

ドイツと併合していたオーストリアは戦後自らを反省し、永世中立国となった。当然、ドイツはオーストリアに謝罪も補償もしていない。

韓国人は朝鮮が自ら日本に求め、日本と併合していた事実をなかったことにしようとしている。

日本が戦犯国なら、韓国も戦犯国,共犯者だ。ドイツと併合していたオーストリアと同じ立場なのだ。

ここをはっきりさせないから、いつまでも韓国人は虐げられた植民地だったと被害者ぶって、日本をゆすりたかりに利用するのだ。

慰安婦も、強制徴用も、竹島もみんな金をゆすり、自らを正当化させるための韓国のホラ話である。
歴史を捏造し、隠蔽しようとしてきたのは韓国なのである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿