46部屋

ガチャガチャ2😁




はい!
またやってきました。
ガチャ。

今度は劇場版呪術廻戦0 根付ますこっと。

まずは紫カプが出て中身が真希だった。
カプセルとキャラが一緒を確認‼️
勿論カプセル残が見えるガチャ
わっ!青残ってる〜
そりゃグルグル回しちゃいますよね

呪0ガチャは

あか あお みどり むらさき

しか ガチャの中には残ってなかった。
だから
パンダ🐼先輩 と 夏油 は手に入らず。
(白カプと夏油は多分黄カプかな?と想像)




全員は揃わなかったけど…

根付の紐も取ってみたら、可愛く飾れる事発見💖

ただ、ガチャで初めての不備ありに遭遇…


真希のポニテが…
ボンドでくっつけるかー。

真希は髪型のせいか、自立しないのー。
だから後髪取れてるこの呪0真希のが自立したりする〜
ある意味複雑〜

あ、そうそう、ガチャ回す時に驚いて
一瞬躊躇ったのが、
何故かこの根付マスコット…


400

なんですよ〜❗️

呪術廻戦根付マスコットは300なのに〜

劇場版呪術廻戦0は100円高い❗️

並べでみてもサイズから仕様から
なーんにも変わらないのに…


やるな、キタンクラブ










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
@hina-uko ひなさん、おはようございます。

根付マスコット、
劇場版は何作もできないからかも、ですね。
通常版は服やお顔違うver何作も出来ちゃいますしね。
そうだそうだ、食玩後付けでしたね!
そうかー!可能性ありかと思ったけど
通常版は取れなかったから違うね🤣
hina-uko
46さん こんばんは〜🌜
今度は劇場版❗
しかも100円高い💦
劇場版は期間限定な感じだからかな😅
てか真希さんのポニテ😱
やっぱこーゆーのは取れちゃうのかな
食玩のも真希さんのポニテは後付だし…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事