46部屋

ガチャガチャ😁

ガチャしてきました。





呪術廻戦ふぁんし〜♡
キャラクターズ根付ますこっと2


今回8回してきました。
何故かって?
見えるガチャだったので‼️(反動?)
残がハッキリわかったから〜‼️





ガチャ出た順番‼️
正直、神ってました‼️

まず、紫が出た時確認❗️
紫=真希だったから即お金投入〜❗️
イメージカラー=キャラを確認。
2回目回して
緑=棘
白=パンダ🐼
順調にコンプリに向けてバッチリ👌👍
黄色=ナナミン
青=五条せんせ


悠仁出た時点でコンプリだったんだけど、
ガチャ覗いたら 次は 『棘』くんっぽい❗️

回したらやはり棘くん💖
ついでにラスワン五条先生でした






とりあえずコンプリをカプセルから出しました。
ミニチュアみたいで可愛い〜💖


開封〜



後ろ姿〜





ん?ナナミン…。

んん??!




なんかお顔に髭っぽい可笑しな線が…

こーゆーときの強き味方のリムーバー❤️






ちょっと拭きすぎてほっぺの色がちょい落ちたw
汚れかと思ってゴシゴシしたら
頬のくびれだった…💦


この根付ふぁんし〜
パンダ先輩、かなり可愛いです❗️

足裏、肉球アリ
腕章アリ




この呪術廻戦ふぁんし〜♡
キャラクターズ根付ますこっと2
1もだっただろうけど、組紐のイメージカラーが
ホント絶妙でいい‼️‼️
カプセルとキャラのイメージ色も
違わなかったから尚更嬉しかった〜💖

超満足してたら…
ふと、自分の鍵と共についてる推しを見たら…
あまりに き、汚い‼️


右の悠仁を拭いたら、
ひぇぇー、ティッシュ、きっ、汚っ‼️‼️


めちゃくちゃ汚れて、る。
拭いた悠仁と拭いてない五条先生。
明らかに違いがわかる〜
リムーバー再登場〜


ピカピカになった〜
※一応、色が落ちないか試してから全体拭きました。

日々の汚れって
蓄積されるもんなんだなぁ。
厄と同じだね。
ピカピカになって良かった良かった✨














ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hina-uko
わー❤️
ありがとうございます🙏
kime-jyujyu
@hina-uko りょ!
少しずつ貯まってきてる箱に詰めときますねぇ😁
hina-uko
うん、見慣れるって怖い…
レースのカーテンとか…
壁紙とか…ね😅
あ、根付の棘くん持ってないです💦
kime-jyujyu
途中で送ってしまった…💦

汚れって家の中とかもそうだけど
たまーに全体で見ないと酷い状態でも当たり前になってたりして気づかない事ありますよねー。
見慣れるって意外と怖い…
kime-jyujyu
ひなさん、おはようございます。
ガチャコンプは自分で回してだったら初かも❗️

ひなさん娘さんは根付マスコット棘くんは持ってますか?
hina-uko
46さん こんばんは🌛
ガチャコンプ おめでとうございます😊
偏りなく残っててラッキーでしたね
ほんとコレはやるしかない🎶

パンダ先輩の足裏の肉球🐾
そんなとこまでー?
紐の色も❗素晴らしい‼️

ナナミンの顔の汚れ💦
取れて良かったわね
てゆーか日々の汚れって気づかないものね😅
キレイになって良かったー✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事