見出し画像

46部屋

銀魂 THE FINAL 2度目 副音声 初チャレンジ

副音声を聞く前に😉

↓↓↓

映画館に来る前の準備

①スマートフォン専用アプリ

「HELLO! MOVIE」をダウンロード!

 アプリのダウンロードはこちら


②「HELLO! MOVIE」アプリ内「音声ガイド」より、

【コメンタリー版】銀魂 THE FINAL

を選択しダウンロード!

アプリを立ち上げ、コメンタリー版を

ダウンロードするのに数分かかります。

※私は10分程でした。

映画館には時間を余裕持って着席ぐらいで

丁度良いかと思われます






ネタバレになりますが…

メタ過ぎました

2度目じゃないと映画の内容は全く

さっぱりぜーんぜん入ってきません🤣

きっと副音声してない方からすると

有り得ないとこで

肩震わせて笑ってた事でしょう…危険すぎる

副音声が危険じゃなく、銀魂が危険


ジョセフと

Z戦士

コンドロイチン


が頭から離れないまま映画終わりましたよ


そんな面白銀魂 THE FINAL 副音声が

こちらで聴けるそうです

↓↓↓サイトから引用


2021年1月15日(金)より配信がスタートした
「銀魂 THE SEMI-FINAL」の副音声版を
dTVで独占配信することが決定いたしました!

2021年1月29日(金)に万事屋篇副音声版、
そして
2021年2月3日(水)に真選組篇副音声版の
配信が開始となります!

映画「銀魂 THE FINAL」で上映中の
副音声版は、
スマートフォンアプリ「HELLO! MOVIE」を
ダウンロードし、映画館でイヤホンを使用して
楽しむスタイルですが、

今回dTVで配信する副音声版は、
‟副音声風“の作品となっているため、
dTV内で再生するだけで、
出演キャストの副音声を
お楽しみいただけます!

配信日:
万事屋篇 副音声版 2021年1月29日(金)19:00~
真選組篇 副音声版 2021年2月3日(水)19:00~

配信話数:全2話

出演キャスト:
万事屋篇 副音声版 杉田智和 阪口大助 釘宮理恵
真選組篇 副音声版 千葉進歩 中井和哉 鈴村健一
■「銀魂 THE SEMI-FINAL」特設ページ



あと今回は前回映画を鑑賞した時(1月)

には無かった、キャストさん達の

コメントムービーが上映後にありました

以下、サイトから引用↓↓↓


全国の劇場でライブビューイングが実施された
本イベントには、

坂田銀時役の杉田智和、
志村新八役の阪口大助、
神楽役の釘宮理恵、
定春役の高橋美佳子といった
万事屋メンバーと、

近藤勲役の千葉進歩、
土方十四郎役の中井和哉、
沖田総悟役の鈴村健一の
真選組メンバー、

さらに桂小太郎役の石田彰と、
“マダオ”こと長谷川泰三を演じた立木文彦に
加えて、宮脇千鶴監督と豪華メンバーが登壇!



そしてまたまた、↓↓↓サイトから引用

観客動員数“ほぼ”100万人突破記念(?)


「銀魂 THE FINAL」最後の舞台挨拶の開催が決定!!


全国同時生中継!ライブビューイングの実施も決定!


2月13日(土)に、
観客動員数”ほぼ”100万人突破を記念して(?)
最後の舞台挨拶が、新宿バルト9にて
開催されることが決定となりました!
舞台挨拶は12時20分の回の上映前と、
15時10分の回の上映前の計2回実施!豪華声優陣が登壇!

new

↑↑↑太田哲治さん登壇決定!(笑)


ほぼ100万人突破記念って(笑)

流石銀魂🤣

2月13日以降は上映後のコメントムービーは

どちらのになるんでしょうね😁

私がみたコメントムービーは1月の舞台挨拶

だったので、めちゃくちゃ皆さん着飾ってましたよ🤩

振袖に、袴、襟元がフリフリの方もいたかな

勿論杉田さんはめちゃくちゃ派手でした🤣


今回の入場特典は5週目だから

空知英秋先生の描かれた

鬼滅の刃、炭治郎&柱でして、

私はこちらでした。





目、血走ってますが、笑顔怖いですが、

かっこいい空知鬼滅なので大事に飾ります




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事