見出し画像

46部屋

呪術廻戦 白猫プロジェクト 続き その3

トップ画像は呪術廻戦 白猫プロジェクトの

アジトにいるパーティ

(私の場合は悠仁と五条先生にしてる)

リラックスしていると首に手をやり

ぐるんと首を回す仕草に癒されます。

何回も見ちゃう


ナナミンはステータス詳細までのとこの台詞は

『まずは挨拶でしょう。初めまして…』です。

ナナミンも友情覚醒しました。

画像はこちら↓↓↓





セリフは『よろしい!!

ツダケンさんの渋い声でございます。

呪術廻戦 白猫プロジェクトはやり終えてます。

でもでも本日からまた新たに『解放』されます!

わーい!16時からが楽しみです~




さて、話はちょっと変わり

昨日のローソンコラボの本日の話。

ローソンコラボ商品の事を訊ねた時

店長さんが色々教えて下さいました

ローソンのコラボ商品は

ローソンの販売店舗でも『抽選』だそうです。

だから店舗によって入る品も違うようです。

あと、店舗も2次抽選とかもあるそうで

この教えて下さった店長さんは

2次抽選商品が店舗に届くと聞いたのが

6月なんだそうで…

それって一般の方が

Loppiとかで予約注文と変わんないじゃん…

と話を聞きながら心の中でそっとツッコミました。

ご本人も2次抽選申込して後から聞いた話のようで

ちょっと困ってらした感がありました。

なるほど~

と勉強になりました。

コラボ商品恐るべし

ちなみにドリンクのシークレットは

高専 東京校 2年ズだったみたいですね。

まだマアムは食べれてません(笑)

大事な日に食べよう



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 コラボ」カテゴリーもっと見る