見出し画像

46部屋

鬼滅の刃 コラボ ホテル モントレ 行ってきた⑤


お持ち帰り商品は

①~④の記事で紹介しました。

GOTOがある頃からに比較しますと

1万ちょいupの金額での宿泊になりますが、

お品はかなり良いです。

結局GOTOはどうなるのでしょうねぇ。

夏に企画だったら良かったのにねー。

ホテル側は繁忙期は避けたいでしょうけど、

この時期結果としてどうだったんだろう。

鬼滅の刃コラボの宿泊部屋は

全部埋まったのかなぁー??


それはさておき、

アクリルスタンドの画像あげときます!





蜜璃ちゃん可愛い!

アニメが続編始まったら

蜜璃ちゃん人気爆上がりになりそうですね!



蜜璃セキュリティ 伊黒さん(旦那様)

蜜璃ちゃんとセットで撮ればよかったー!!






バーテンダー天元さん。

近くに居たらその筋肉にギュッて

してもらいたいです。






ウエイター時透くん。

美男子は何しても映えそうですね!






ハウスキーパー カナヲちゃん。

てきぱき働いてくれそうです!可愛い






強面セキュリティ不死川さん。

めちゃ強そう。かっこいい






ドアスタッフ 禰豆子ちゃん。

上品な茶色の制服がめちゃくちゃお似合い

可愛すぎて連れ去られそうです。



宿泊日が4月末まで延長したようです


なので追加で


鬼滅の刃コラボルーム販売ありますね!





EC販売日程も変更になってますね。


↓↓↓

もともと本コラボルーム宿泊期間の終了日に合わせて3月販売のスケジュールとしておりましたが、このたびの緊急事態宣言にともない宿泊期間を4月末まで延長いたしましたため「キャラアニ」EC販売日程も変更させていただきます。何卒ご了承お願い致します。


EC販売の画像を撮影してくるのを忘れてます💦


  • A4クリアファイル(全1種)
  • トラベルポーチ3点セット(全1種)
  • スーツケースバンド(全1種)
  • 折り畳み日傘(全1種)
  • アクリルスタンド(全15種)
  • クッション(全15種)


宿泊された方は5%OFFになります。

クッション、実物見たかったなぁ。

きっと購入者も増えると思いますよぉー😚



ホテルモントレに宿泊は


とても良かったです!


パジャマが本当に気持ちよかったです。


コットン100%


糊とかでゴワゴワしてないのに


ヨレヨレもしてないスグレモノ


きっと丁寧に


干して畳んで下さってるんだろうな。


あと余計なアメニティがない。


その代わりなのか、


シャンプー&トリートメントが抜群に良いです❤


惚れ惚れします



ホテルモントレファンになりました



本当に楽しい時間を過ごせましたよ。



また第2弾あったら行きたいなー。


追加


謎解きブック経由で検索来られた方用に





ヒント書いてます。









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鬼滅の刃 コラボ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事