46部屋

ばびゅーん😊 ①

蒸し暑い日だったけど行ってきたよ、奈良!


やだー、お久しぶり❤️せんと君




ゆるキャラで叩かれたのは彼くらいかな…
キャラ数が多すぎて知らないだけかな。




観光するとこありすぎる地図🗺️







歩けば歩くほど目に止まる古き良きモノ達。





スタバもめちゃ馴染んでる〜








ちらっと見えた興福寺に寄り道↑↓



高速以外で標識に動物はちょい新鮮⭐️




目的地1番手前に到着↓




一之鳥居






奈良公園おっきいねぇ〜




早速お出迎え…




と思いきや、私は全くの無視




子鹿だったのか対のメスなのか、
この姿でずーーーーーーーっと見守ってた。
(オス🦌の目線の先にいる)
(でも彼らの距離感めちゃくちゃ遠いの❗️)

1個前に載せた
お出迎えと思ってた写真⬆️見てもらったら
わかるけど、これくらい元々軽く距離があったw





↑その子
夢中で草喰ってましたwww


オス🦌さんは私が見た限り、
ずーーーーーーーーーーーーーっとあの体制でした
凄すぎるっ‼️
私、そんな見守れないっっっ。
口出しちゃうっ‼️


清々しい場所なのに蒸し暑さで
途中からバテ気味にwww
やはりこの時期は参拝するなら早朝がいいねー。




しかしどこでも鹿さんに遭遇出来る。
そりゃ標識作るよねっ



わー!着いたぁぁぁ!
と、瞬間思ったのがこちら







手水舎、やはり鹿さん



きたよー、春日大社様〜✨✨







御本社(大宮)回廊内





500円で側にいけるのなら幸せすぎるっ‼️





本社大杉↓






藤浪之屋↓





貸切でしたっ‼️‼️


明るい場所だとこんな感じ↓



お天道様の元だと雰囲気全然違いますね





はー❤️
緑の綺麗な時期の春日大社は最高✨









続く😊





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
@hina-uko ひなさんおはようございます。

そうなんですよー!
ついったにいいね、いっぱい押せるなら
めちゃ推してました🤣
歩きも中々に大変でしたが楽しかったです😆
hina-uko
46さ〜ん こんばんは🌜
興福寺⁉️春日大社⁉️
いや、46さんもついった見て
ビックリしてたんじゃないかと😆
一の鳥居は車窓から見ただけなので
こちらで拝みます🙏
回廊は暑すぎてパスしました😭
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パワスポ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事